スタッフブログ

スタッフがリノベーションの
お役立ち情報をお届けします

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様におかれましては、新年を新しい気持ちでお迎えのことお慶び申し上げます。

昨年は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


2023年も、社員一同一丸となりお客様の夢のお手伝いに尽力して参ります。


また、本年も当社の企業理念「感動の提供と満足の追求」を念頭に置き行動して参ります。


2023年は『卯』!!


さて、今年は卯(ウサギ)年になりますね!


卯は ぴょんぴょん跳躍する姿から「飛躍」、「向上」を象徴しています。


あなたは「飛躍」「向上」と言えば、何をイメージしますか?


身近に向上させたいものがありますでしょうか?



私はお家の性能向上!


リノベ維新では『耐震』『断熱』『収納』といったお家の性能向上リフォームをご提案しています。


体験されたと思いますが、高知市内でも12/24に大寒波が、、、お家が「寒い」とは感じなかったでしょうか?


性能向上って目に見えるものでは無いし、分かりにくいですよね?


築32年の中古住宅を性能向上リフォームしたモデルハウスに是非一度お越しください!


断熱性能など特に実感できるほどの違いがあります。


今年は飛躍・向上の年。


大事に使ってきたお住まいの飛躍・向上も考えてみませんか?


モデルハウスのご紹介♪


高知のリノベーション専門店「リノベ維新」。
”耐震・断熱・収納2倍”をコンセプトに、築古住宅のリノベーションを行っております。

性能向上のリノベーション・間取りの変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。