スタッフブログ

スタッフがリノベーションの
お役立ち情報をお届けします

会社が新しくなります!!

卸団地に店舗を新たに出店します。

株式会社ホームイン(リノベ維新)はこれまで高知市薊野(高知IC降りてすぐ)に本社、

同市介良にショールームを構えて営業しておりましたが、

この度、卸団地にショールーム機能を備えた新社屋をOPENすることになりました。



実はもう建っています。

建物はつい先日に完成しました!

これからショールーム部分への住宅設備などの引っ越しを経て、

お客様向けには3月上旬にご案内できるようになるかなぁというところです。

住所は高知市南久保13番5号。

ニトリさんの北、芋屋金次郎さんの道路向かい、

クリナップさんの横、山田うどんさんの跡地となります。


横を通ったときに気になった方も多いのではないでしょうか?





新店舗の見どころは?


まだまだ全ては公開できませんが、

お越し頂いたお客様に確実にご満足いただける仕掛けをご用意しています。

大きさは地域最大級で、当然ご案内できる住宅設備も最大級の品ぞろえです。

実際のLDKスペースを見ていただいて、より具体的なイメージをしてもらえます。

お子様連れでも安心して見学していただけるようにキッズスペースも完備しています。

リフォームをご検討の方でも、そうでなくてもお気軽に足をお運びくださいね♪





まとめ


3月上旬に向けて開店準備を進めています。

また開店日のご案内をいたしますので、どうぞお楽しみに♪


高知のリノベーション専門店「リノベ維新」。
”耐震・断熱・収納2倍”をコンセプトに、築古住宅のリノベーションを行っております。

性能向上のリノベーション・間取りの変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。